ツアーミックス。

さあ一体、何のことでしょう? リバーポートパーク美濃加茂では午前、午後と別れたツアー時間帯の中で、各ツアーを一緒に行う事がよくあります。単体でキッズアドベンチャー!単体でラフトクルージング!そしてSUP!それぞれのご予約が同じ日に集中すれば、それはいわばミックスツアー!!大きな一団がそれぞれのツアーを楽しみながら、グループでゴールポイントを目指す事となります。
本日は、ラフトクルージングとSUPのミックスツアー!

SUPチーム
ラフトチーム!

今回はお子様のご参加はなく、元気な大人の皆さんが木曽川を貸し切り状態。

それぞれがツアーの特性を存分に楽しんでもらって笑顔でダウンリバーしていきます!

気持ち良い梅雨の間の晴れ間のひと時
存分に楽しんで、チームワークのより深まりました!

ツアーが重なったとしても、ガイドはそれぞれのツアーごとにゲストをサポート!グループ全体を通してのサポートも、各ガイドが連携を取りながら行いますので、安心してツアーにご参加いただけると思います。
さあ、いよいよ夏本番!夏のアクティビティはぜひともリバーポートパーク美濃加茂にお越し下さい!
https://adventure.rppm.jp/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL