朝SUPを開催いたします。

ようやく6月に入り、リバーポートパーク美濃加茂は営業を再開する運びになりました。BBQ、アクティビティ共に、アフターコロナ対策としてのガイドラインを作成し、お越しいただく方々に安心してご利用いただけるようスタッフも務めて参りますので、よろしくお願い致します。

アクティビティツアーも通常営業再開すると共に、常設ツアー以外でご好評いただいておりました、朝SUPも再開する事となりました。

今後の予定ですが、6月から10月末まで、毎週木曜日、朝6時30分集合という事で、およそ1時間30分。朝の木曽川の水上散歩を気持ちよく行っていただけたらと思います。詳細は以下でご確認下さい。

清々しい朝を満喫!

【開催日】
・6月末から10月末までの、毎週木曜日
※お盆期間に当たる8月13日は除きます。
※天候、水位状況により中止する場合もございます。  

【集合時間・集合場所】
・朝6時30分 
・リバーポートパーク内ホワイトドックにて受付

【参加料金】
・お1人様 2,500円(※参加は一般の方に限ります)
料金には、器材レンタル料(SUP、ライフジャケット、ウエットスーツ、保険)が含まれます。

【持ち物】
着替え、タオル、水着、濡れてもいい靴(サンダルは不可)

【タイムスケジュール】
・6:30 受付・精算
・6:40 着替え  
・6:50 朝SUP開始
・7:45 終了。着替え
・8:00 解散
時間は多少前後します。

【内容】
ベーシックな流れとしては、SUPの上での準備運動から、朝の水上散歩をお楽しみいただきますが、参加者の要望により、内容変更は可能です。水上でのSUP体幹トレーニングがメインでもOKです。
操船方法のレクチャーをメインで行ったりと、フレキシブルに対応致します。

【申込み】
ページ下部のお申込みフォームよりご予約ください。

SUPの操船方法のレクチャー
SUPを使っての体幹トレーニング

 このコロナウイルスにより生活のリズムが大きく変わろうとしている中、やはりご自身の健康、免疫力の向上など健康面から自分自身を守るという事は、今後益々重要になると思われます。ストレス発散することにより、ご自身の気持ちから免疫力を高める習慣をこの機会にスタートさせるのはいかがでしょうか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL