今後のゲスト受け入れ体制について

リバーポートパーク美濃加茂で行うアクティビティに関しましては、屋外での活動になりますので密閉空間ではありませんが、受付の際のホワイトドッグ内では不特定多数の方が触れるものに触ったり、多くの人が近距離で集まって会話したりすることには注意が必要です。こちらとしましては、そういったお客様の不安を軽減する対策として、スタッフ一同以下の作業を徹底して行います。

【施設対応】
・ホワイトドッグの換気

・お客様の手に触れる箇所の徹底消毒(更衣室ドアノブ、更衣室ロッカー、受付カウンター、筆記用具、送迎車両のドアノブ、送迎車両の手摺、次亜塩素酸水消毒ポンプ)

・更衣室、受付カウンターには次亜塩素酸水消毒、除菌シートの設置。
※こちらで用意する次亜塩素酸水はお肌に害のない物を使用しています。

・受付にお越し際、施設据え置きの次亜塩素酸水消毒液(ポンプ)を使用する事に不安を覚える方もいらっしゃると思いますので、スタッフがお客様に代わりお客様の手にスプレー致します。

・受付には飛沫防止用のアクリルボードの設置。

【スタッフ対応】
・毎朝出勤前の検温(発熱37.5°以上、倦怠感、風邪の症状、味覚障害、嗅覚障害、風邪 の症状の確認)
 ※上記症状がみられる場合は、自宅待機及び病院での受診を指示

・手洗い、うがい、アルコール又は次亜塩素酸水消毒の徹底

・ツアー以外でのスタッフのマスクの着用

・手洗い、うがい、アルコール又は次亜塩素酸水消毒の徹底

・ツアー以外のゲスト対応時にはゴム手袋の着用

【ツアー対応】
・ゲスト受付を当面の間、午前・午後共に最大22名(ご家族、グループ)までとします。

・ラフトツアーは1ボート(1家族・1グループ2名様より受付、最大6名様まで)
例 仮に1グループ20名のご予約の際、ボートは4艇使用という事になります。

・他グループとの相乗りは一切行わない。

・SUPツアーは1グループ2名様から10名様まで。

・ツアー中、スタッフは飛沫防止用のフェイスシールドを着用。

・ツアー後の送迎に関しては、乗車の際にスタッフがお座りいただくシートの指示等を行い、グループごとに別れてお座り下さい。出来る限り間隔を取ってお座りいただけるように配慮致します。

・送迎の際はこちらで用意したマスクをお渡しし、乗車中はマスクの着用をお願い致します。

【お越しいただくお客様へのお願い】
・施設到着時の「手洗い」や「 アルコール又は次亜塩素酸水」を用いた消毒のお願い

・ご出発時における発熱や風邪症状のご確認

・発熱(37.5℃以上)・風邪症状がある場合の体験取り止めのお願い

※上記理由の場合いかなるタイミングにおいてもキャンセル料は発生いたしません

・お支払いに関しましては、お客様との接触回数を減らすため、代表者様にまとめていただきお支払いをお願い致します。

・上記内容をご理解いただき、ご予約順にこちらで調整を行います。先約の状況によっては、ご希望日にご予約いただけ無い場合もございますのでご了承願います。

ご利用いただく皆様が安心して頂けるよう、今後もに各対策に臨機応変に取り組んでまいりますのでよろしくお願い致します。

アクティビティTOPページへ戻る

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL