SUPロングコース新設に伴う「SUPクルージング」割引のおしらせ!?

「SUPクルージング」のリピーターさんお待たせしました。
ご要望も多かった「SUPロングコース」(正式名 木曽川トリップ)を開始!

タイトルを見て、ロングコースの割引じゃないの?? と思われたあなた!
詳しくはブログ後半で説明しますので、まずはSUPロングコース(木曽川トリップ)の内容をご覧ください!

「木曽川トリップ」で下るのは、美しい峡谷と激しい瀬が並ぶ、木曽川日本ラインと呼ばれる区間

僕たちのホームリバー「木曽川」は全長229㎞。長野県の鉢盛山を水源に岐阜県、愛知県を流れ三重県の伊勢湾へと流れる一級河川です。

そんな木曽川の中流域で楽しめる通常SUPプランの「SUPクルージング」は、およそ2㎞のコース設定です。このコースはSUP経験が無い方にとっては、難易度も低く適度な波もあり充分な達成感を味わう事が出来るバランスの良いコースです。

そして、新しく追加される「木曽川トリップ」はその約5倍の10kmを下る壮大なアドベンチャーコース!古くは「日本ライン下り」が行われていた景観とスリルが両方味わえる木曽川屈指のスポットとなります。

ロングコースは、とっても贅沢ツアー!その理由は?

「木曽川トリップ」は、ラフティングのロングコース「木曽川アドベンチャー」と同じ10㎞となります。ただ、スタートからゴールまで全ての区間をSUPで下れるわけではありません。コース前半部分には通常コース内とは比べ物にならない大きな瀬が何ヶ所も存在しており、難易度が格段に上がります。じゃあどうやって下るの?そりゃ、そうなりますよね。
そこで使用するのがラフティングボートです!

参加者はコース前半部はラフティングボートに乗っていただき、ハードなセクションを通過。その後はボートからSUPに乗り換えて、ゴールを目指していくツアー形態となります。SUPツアーでありながら、ラフティングも体験出来ちゃう!なんともお得なツアーなんです!

ここからも写真をご覧いただきながら、よりわかりやすくツアーのご案内をさせていただきます。

前半の激しいセクションはラフティング!
穏やかな場所で、ラフトからSUPに乗り換え。
ガイドが丁寧にSUPレクチャー
中間のなだらかな峡谷エリアでは、のんびり下りながら慣れていきます。
およそ6kmを景色を楽しみながら自由にクルージング
おっと、こんな事まで!

コースのラストは最難関のビックウェーブ!

コース後半には大きな瀬が待ち構えています。そこを乗り越えるための準備としてコース中盤部ではしっかりと、楽しみながらSUP上達をサポートします。

しっかり上達してコース最後のビッグウェーブにトライ!
座って下ってもOK!!

ハードセクションを下るのに不安を感じる方は、ラフティングボートに乗り換えも可能。安全第一を考え、ゲストの気持ちに寄り添ったツアーを行っているのでご安心ください。

ゴールに着く頃にはあなたはリバーSUPの虜です笑

いかがですか?よりツアーのイメージが膨らんできましたか?
もうあとは思い切って参加するだけです!!!

と言いたいところですが、、、激流ポイントをラフティングで通過するとはいえ、ツアー後半の瀬の難易度、10㎞の距離を下る体力面など考慮すると、ある程度の参加制限がどうしても必要となります。

そこで、、、

まずは、通常プラン「SUPクルージング」にご参加ください!

初めての方向けの「SUPクルージング」に参加して、SUPの操作や落水したときの対処法などを学んでください。ツアーガイドがロングコースに参加しても大丈夫かを確認いたします!

さあ、お待ちかねの割引詳細ですが、手続きは非常に簡単!
以下のボタンから公式アカウントの「LINEクーポン」をゲットするだけ。

「SUPクルージング」をご予約いただき、【参加日当日】の受付にてクーポンを提示ください。
リバーアクティビティのリピーターの方はショップカードポイントの割引も併用可能です!

是非、リバーポートパークに遊びに来てください。

○SUPクルージング
https://adventure.rppm.jp/plan/sup.php


「木曽川トリップ」ツアー開始!

今年ロングコースを体験したい方は、ぜひ今回の割引を使って「SUPクルージング」に参加をしてください!

「木曽川トリップ」参加条件

  • 18歳以上の方
  • 当店が開催している「SUPクルージング」にご参加いただいている方
  • 当店ガイドスタッフのスキルチェックをクリアし”認定”をされた方
  • 楽しむ気持ちをお持ちの方(笑)これ一番大事です!

○木曽川トリップ
https://adventure.rppm.jp/plan/sup_long.php

ロングコースへのチャレンジお待ちしています!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL