初めてのSUPならリバーポートパークです!!

 ここ数年で随分と知られるようになってきたSUP!リバーポートパークでは初心者向けのSUPツアーを行っています。SUPに興味をお持ちの方なら一度は体験してみたい!そう思ってらっしゃる方も少なくないと思います。この日もアクティブな3名のお客様が遊びにいらっしゃいました。

若干緊張気味なのを笑ってごまかすの図

リバーポートパークは初心者のSUPの練習にはもってこいの場所なんです!

リバーポートパークのすぐ横を流れる木曽川の区間は比較的流れの穏やかな場所。ツアーでは最終的に2キロのダウンリバーにチャレンジしていただくんですが、それまでに基本からしっかりレクチャーいたします。

まずはしっかりしゃがんで低い体勢からです。

およそ30分程度の基本練習でほとんどの方がSUPに立ち上がれるようになります。日頃使っていない筋肉を叩き起こして、程よい疲労感を感じながらも水面を吹き抜ける風を感じたり、水の流れる音に癒されながら心地よい時間を過ごしていただけます。

あっという間にこの通り!

でしょ!!ここからいよいよダウンリバーがスタートです!

ちょっと流れの早い瀬なんかもスイスイ!
ちょっと果敢にせめすぎたのかな?

落ちてしまう事ももちろんあります。でもそれはツアーに参加した証!
全力で楽しんだからこその勲章みたいなもんですね!

コース終盤ではこの通り!ちゃんと練習成果がでてますね!
無事にゴール!!

流れの早い瀬にも果敢にチャレンジしていただいて、達成感もバッチリですね!
もちろんお客様の状態に応じて無理のないご案内をしております。安全で楽しい、それでいて達成感も味わえる!そんなツアーを心掛けています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL