平日ゆったりツアー

昨年は早すぎた梅雨明けと言われていましたが、今年の梅雨明けは遅くなりそうですね。

「梅雨が明けるまでは川に入ろうなんて思わないよね?!」

とか思ってないですか??? いいえ!そんなことはないんです。平日でも、天気がイマイチでも川好き女子はアクティブに活動されています!

油断してるとあっという間に夏が通り過ぎてしまいますよー。

木曽川アドベンチャー参加のみなさん

4月にもご利用いただいたのですが、その時はさすがに水が冷たかったわぁーとおっしゃっていました。

ハッキヨイ のこった!

しかし今回は落とし合いどころか、スタッフと相撲に挑戦。笑

圧勝!

そして勝つのね。すごっ。

はい、チーズ。

サポートでSUPの板を持っていったのですが、ジャックされました。それは1人乗りですよ!

まぁ、そうなるよね。。。

ほんと、よく泳ぎましたね。お疲れ様でした。

午後はSUPクルージングに2人の女性が挑戦。

がんばるぞー

乗船前が一番不安ですよね。あとは度胸だけです。笑

私、絶対に落ちない!

上流で練習したあとは、早速ダウンリバーへ出発!

ぎゃー、と思わず叫んでしまう。

流れに入ると急に不安定に揺れます。川の流れを読みながら体幹バランス感覚をフルに使いますよ。

慣れてくれば、景色を見る余裕も

SUPクルージングは初心者でもいきなり川を下れます。

次回は一回も落ちずにゴールまで行けるかな?お疲れ様でした。また遊びに来てください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL