わんこと一緒に川下りをしよう!

愛犬家の方には、とっても良いお知らせです。
リバポのリバーアクティビティは多彩です。その中の1つ、
ワンダフルクルージングツアーを軽く紹介したいと思います。

大好きなワンちゃんと、非日常を共有出来るんです。

今回、ご参加のお客様は、ワンちゃんが今まで水遊びしたことがないから、一度こういったアクティビティにチャレンジしたかったというアクティブなグループの方々でした。

初めて会ったガイドにもめちゃくちゃ尻尾振ってくれました。

もうスーパーキュートな豆柴のやまとくん!人懐っこくてめちゃくちゃ可愛い!
ワンちゃんといえども必ずライフジャケットは着用します。
大型犬から小型犬までサイズはちゃんと取り揃えておりますのでご安心ください。

ツアー前には飼い主さんを引っ張るほどやる気満々!

ご主人さん曰く水は怖がらないので、恐らく大丈夫だと思いますとのことでしたので、こちらも一安心。ご主人さんも大切なワンちゃんと川下り出来る楽しさが表情からうかがえますね。

いざ乗船!おや、眠くなってきた?

乗船するとすぐにこんな表情に、船の揺れが気持ちよいのか目もトローンですね!いやあ実に可愛らしい!

半ば強引に飼い主さんと入水でしたが、そこはさすがワンちゃん!誰に教えられたわけではないですが、本当にきれいな【イヌカキ】を披露してくれたのでした。

散歩やおでかけ、いろんな場所にワンちゃんとお出かけされる機会はあるとは思いますが、一緒にボートに乗ってアクティビティ体験なんて滅多にない機会ですね!、 大切な家族であるワンちゃんとの思いで作りを、全力サポートさせていただきます。 ガイドが収めた写真データはツアー後に無料でお渡しするサービスも行っています。非日常の貴重な瞬間を収めた写真は、ご主人にとっては宝物ですよね。
気になる方は是非チェックしてください。

https://adventure.rppm.jp/plan/wonderful.php

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL