大迫力の木曾川アドベンチャー

木曾川アドベンチャーに参加された方からの口コミ効果なのか?はたまた7月13日に放送された、”ぐっさん家” 効果なのか?ありがたい事に徐々にご予約の数も増えてまいりました木曾川アドベンチャーなんですが、やはりその魅力は長い距離を下れる点。そして木曽川の迫力ある激流ポイントを存分に味わっていただける点かと思います。もちろん雄大な景観も楽しんでいただけますよ。

こんな大波にがっつり突っ込めば!
一瞬船が浮くような浮遊感も味わえます!
この日はあいにくの雨模様

多少の雨でもツアーは行います。天気の移り変わりでツアー中の景色も大きく変わりますが、雨の日は水面に霞がかかり水墨画を見てるような幻想的な景色を見ることが出来ます。

子供さんがたくさんの楽しいツアー模様。初めて体験する飛び込みにみんな大興奮!

最近では本当にお子様のツアー参加が増えてきました。ありがたいです。お子様がいらっしゃれば、ツアー中の遊び場所も安全に楽しんでいただける場所を選びます。決して無理しない参加者主体のツアーを心掛けています。

大きな波を乗り越えますよ!
波のトップからボトムまでは相当な高さがありますよ。
基本的に踏ん張ってるガイドの体もフワリと浮いてますね。

怒涛のビッグウェーブでの3連写。写真では本来の迫力がおそらく伝わりきらないのが残念でなりません。ですから、百聞は一見に如かず。ご自身で是非ともこの大きな波を体験していただきたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL