ドローン撮影を行いました。

今シーズンのリバポのイチオシ!木曽川アドベンチャーをもっと広くたくさんの方に知っていただくために、簡単なPRビデオ用の撮影を実際にツアーにご参加いただいたお客様のご協力をいただき行いました。

真上からの一枚。参加いただいたお子様も大喜び!

この日は前日までの雨の影響で水位もあがり、当日の雨予報も覆りまさかの晴れ!いい条件が重なり最高のコンディションになりました。となれば、みんなで全力で遊ぶしかないでしょう!とういう事で…

まずは手始めにバランスゲーム!

かぁらぁの!

もう何も言わずして、次にどうなるかが分かってしまうこの状況…。(汗)

おお!これは激しめ!
ラフトボートっていろんな事して遊べるんですよ!それぞれのゲストの客層に合わせた遊びを無理なくチョイスしていきます!

お父さんと一緒に子供たちも楽しそうです!家族全員で過ごす時間!最高です!
大人も子供も関係なく水かけ合戦!!

この日初めてお会いしたお客様が、一瞬で打ち解けあい、そして昔から馴染みの友人のように一緒に遊ぶこの風景は、いつ何度見てもガイドしていて楽しくて、そして幸せな時間です。

https://adventure.rppm.jp/plan/kisogawa.php

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL