木曽川SUPヨガ開催しました

朝晩は少しづつ冷え込むようになってきましたが、日中はまだまだ汗ばむ陽気もちらほら。ただ確実に深まる秋の気配を感じるこの頃ですね。
前回開催してから反響の大きかったSUPヨガが本日開催されました。


今回がSUPヨガ初体験の方がいらっしゃったり、すでになんどかご経験がある方も参加されたりと、経験値には差があるもののひとたび川の上に出てしまえば、川の上で行うSUPの気持ちよさを皆さんが同じように感じていらっしゃいました。


水面をときおり吹き抜ける風は、秋を感じさせ爽やかな午後の至福のひと時をより豊かなものにしてくれます。


今年は9月23日が最終の開催日となります。自然と一体になりながらご自身の体と対話し、調和をとって体のバランスを整えてみませんか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL