夏を満喫するならこのツアーは見逃せません!大迫力の木曽川アドベンチャー

昨年までは、小さいお子様に川遊びの楽しさを体験していただくきっかけ作りを中心に活動を行ってまいりましたが、いよいよ今シーズンからは大人の方でも満足いただけるロングコースの準備ができました!題して!

【木曾川アドベンチャー】

この夏リバーポートパーク一押しのツアーです!
およそ10キロの区間を下るロングコース、途中には大きな大きな大波がみなさんを待ち受けてますよ!
勇壮な木曽川の景色も存分に楽しんでいただけます。

今年は試験的にドローンが登場!

今後はドローンが自動でツアーについてくるなんていう夢みたいなことが現実になるかもしれませんね!

ツアーはやはり楽しさに溢れて笑顔がいっぱい!

船から飛び込んだり、寝転んで激しめの瀬を下ったり、なんといっても今回は
木曽川サーフィン!あの大きなラフトボートでサーフィンなんかも楽しめちゃいます!そりゃ自然と笑顔も溢れますよね

高い壁のような大波を乗り越えればテンションもマックスですね!
心地よい疲れと気持ち良い達成感を味わえる木曽川アドベンチャーは、この夏の思い出作りに間違いなしのビッグツアーです。
是非ともご参加ください!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL